RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

群馬へ

2006-05-20 | その他の写真
友人の結婚式の為、
昨晩から群馬に来ています。

こういう機会でもないと着物の出番がないので
せっせと着物を持参しました。

自分では着ることができないケド
着物好きなんだよなー。




許可取ってないケド、みんな知ってるし
勝手に写真のせちゃえ(笑)


新郎とは何年も一緒に飲み歩いた仲。
新婦とはライブで共に興奮しあう仲。
そして、長年の付き合いもずっと見てきました。


新婦のお手紙はやっぱり感動的だったのだけど
あたし的には一番最初の入場が
なんだか感動的だったのよねー。

「この日がきたかー m(j◇j)m」みたいな。


そして、ご両親が嬉しそうだったのも
なんとも嬉しかったです。


最後に、自画自賛すると。

新郎グループの余興、とってもよかったよ♪
時間がない中、ちゃんと練習したかいがあったね。

そして、2次会。
ハプニングありだったけど(笑)
とっても楽しかったよ。
久しぶりに大笑いしました♪
お疲れ様っ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物いいね☆ (はせ)
2006-05-24 21:44:41
おぉぉ!写真♪

みうちゃん、奥様おめでとう。

あっこ、着物似合うよねー うらやましぃな

余興、上手くできたようで なによりです。

見たかったなぁぁー

ゆずっこのみんなとも長いお付き合いだよねー☆結婚しても出産しても、家族ぐるみでお付き合いできたら それもまた

楽しいだろうなー♪と思う今日この頃です。
返信する
似合う! (ちい)
2006-05-25 11:50:51
着物似合うじゃない!!素敵~



今日はどんなデザ~ト食べちゃうのかな?
返信する
ありがと♪ (acco)
2006-05-29 12:23:34
>はせちゃん

家族も増えるとどんどん人数増えてくねー♪

「ゾロ目」なんて言っていたのは

遥か彼方昔のコトのよう…☆



>ちいちゃん

ホントー?似合う?

最近はケーキをよく食べるよ!

あの時は「久しぶり~」なんて言ってたケド

今じゃ定番っ(笑)
返信する