RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

暇~っ!

2006-07-12 | りくの写真
なのでついに「どうぶつの森」を買ってしまいました。
攻略本もセットで。




これおもしろいのかなぁ?
「ついに映画化!」なんて言ってるくらいだから
世の中の人はおもしろいと思ってるんだろうなぁ。


暇なうえに、なんだか暇なゲームです(笑)


しかも致命的なのは、虫嫌い!


魚はせっせと集めてるのだけど
虫は捕まえたくない…
特にちょうちょ。

気持ち悪っ… m(j◇j)m


通勤電車にこれやってる人がいたら
通信できて楽しいのかなぁ~。


やってみよう♪


暇そうなあたしを
キャットタワーから見下ろす
暇そうなりく。


この体勢、なんだか辛そう…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちゃちゃ)
2006-07-13 21:30:32
虫ってがまんならない人は本当に駄目らしい

ですよねぇ~。うちの夫はナウシカの王蟲が

気持ち悪くて一度も見てないらしいですよー。



最近めちゃめちゃ暑いので猫はつらそうですよねw
返信する
Unknown (acco)
2006-07-14 08:21:04
私はちょうちょがダメなんですよ…

かえるとか蜘蛛なんかはまだ平気なんですケド。



王蟲がダメって人、初めて聞きました!

色々ですねぇ~。

でも、王蟲がちょうちょだったら

確かに見れないかも(笑)
返信する