RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

リボン ~初日~

2006-01-21 | その他の写真
予定通りの雪に降られた中
さいたまアリーナまで行ってきました!



駅を出たとたん、会社の同僚にバッタリ(笑)
彼女はさいたまアリーナの近所に住んでるんです。
まさか出会うとは思っていなかったからびっくり!


今回はアルバムもなかなかいい感じだし
ツアーも初日のわりにはそんなにもたもた感もなくいい感じ♪
アンコールを除いては許容範囲ってトコだと
あたしは思っているのだけど
一緒に行ったあたしの一番古い鹵友は

「ダメかも…最終日行かな~い。」

そっか。 m(j◇j)m


予想通り、女神は生がよかったかな。

予想通り、しんしんはCDの方がいい。
今後は素っぴんで唄う方向でお願いしたい(笑)

最新の画像もっと見る