RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

映画「NANA」

2005-09-04 | 写真なし
先日大人買いした「NANA」にどっぷりハマり、
そんなあたしの影響を受けてどっぷりハマった
男二人を従えて、映画「NANA」を観に行ってきました♪

もーねぇー、面白いっ!
主役の二人がハマり役だと思うョ。
ナナもハチも可愛くって☆

男連中はレンに大ブーイング。
あたしはイイ♪と思ったケドね。

あたし的にはシンにブーイング。
なんかいまいち。
まぁいっか。出番少ないし。

出番が少ないと言えば、玉鉄っ!
「NANA2」があればタクミの出番が増えるかな(笑)
あのロン毛もあたし的にはOK。

全体的に「マンガの再現」という点では
素晴らしく満足度の高いものになっているのではないかしら。

なので、マンガを読んでいない人は
行かない方がいいと思う d(-_☆)

「映画」だと思って見るときっと満足度は低い…

「マンガとセリフが同じっ!」とか
「このシーンをそのまま再現っ!」とか
マニアックな見方をする映画かなと。
マンガでは音のないライブが、音付きで観れるのも
ハマった人だけが感動できる特権だしね♪


あたしが一番笑ったのは、エンディング。

「えっ?ここで終わり?」って感じだったのだけど
満席の会場中のあちらこちらで

「え?」

「終わり?」

と声が出るタイミングがあまりにも一致しすぎ(笑)

まぁ、しょうがないと思うのだけどね。
マンガ再現映画であれば、
完結しないコトはわかっていたし。

ロードオブザリングが3部作だと知らずに観た時の
「え?これで終わり?」とは
ちょっと違った感じではありました。

当然「NANA2」があるのではないかと
期待しながら待ちましょうかね。


ついついこんな物も購入。
タワーレコード販売のNANAコラボTシャツです。
もしやと思って見てみたら、まんまと河原光がいるし。
フューチャーゾンビとNANAのコラボTシャツを衝動買い。
あのおっさん、NANAなんて読んだコトあるのかしら?

あたしは着たくないのでLサイズを。
今日はしっかりと着てもらいました(笑)


ともあれ、そんな感じで
世の中の販売戦略にまんまとハマっている
今日このごろなのでした☆

最新の画像もっと見る