RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

丸がふたつ

2010-02-21 | かいの写真
大好きなおさるのジョージがよく食べているドーナツ。
怪獣にとってドーナツは憧れのおやつのようで…

「一応」食について気をつけたいと考える母が
病院で頑張ったから…と理由をつけて
目をつぶってミスドのドーナツを食べさせたところ
寝言でも「ドーナツ美味しいね~」と言う始末。

怪獣のお料理ブームが私を後押しして
昨日のお休みはドーナツ作りに
一緒にチャレンジしてみました。

おからで作って、焼いた、「ホキ」ドーナツ♪

舌が贅沢になってしまった母には
とても、とても…(笑)

でも、本人は満面の笑顔♪



母の分も全部食べておくれ。


今日は今からツアー初参戦。
横アリに行ってきます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ (ぴんか)
2010-02-21 19:30:52
ミスドは美味しいもんねぇ

あははは、おからの、しかも焼いたって?
形に騙された?
かわいいね。

今頃は大音量の真っただ中かしら。
返信する
久しぶりの (acco)
2010-02-22 11:23:45
活動だったので、帰り道は
足が痛くて泣きそうでした m(j◇j)m

ヒールでジャンプが厳しいお年頃に
差しかかってきましたよ…

おからドーナツ、良く言えば
オールドファッション風です。
次回はもう少し美味しく作れるように
レシピを再検索してみます♪

返信する