RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

上野が上野へ

2005-11-19 | その他の写真
びぃ様がパンダが見たいと言うので
上野に行ってきました。

まずは、アメ横をぶらぶらした後で
こないだのV6の番組に出ていた
「肉の大山」に行ったのだけど
残念ながら噂のメンチは品切れ中。

ハンバーグランチと普通のメンチを食べたケド

テレビってあてにならないなぁ…

ってのが感想かしら。

特にジューシーというワケでもなく。


もう4時近かったのだけど、上野動物園へ。


ぶらぶらしている時間はないので、
パンダとゴリラとトラに絞り込んで回った。


ここは動物園なので
「こんな狭いオリの中で可愛そうに…」は封印。


やっぱりパンダは可愛いねぇ。




そして、ゴリラも可愛かった。
寒いから道具を使うのよね、きっと。
賢いわぁ~。




そして、トラの可愛いコト。
スモールライトがあったら、あたしはこれを飼いたい♪
もしくはあたしの身長が10メートルだったら。




動きがりくと一緒でね。
やっぱりネコ科なんだなぁ、としみじみ。

可愛い♪

最新の画像もっと見る