RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

誰かと思ったら・・・

2010-12-01 | その他の写真


マツコ・・・

いいなぁ~あたしもこんなお化粧して化けてみたい♪

これ、地下鉄の車内広告です。
フジテレビの番組の宣伝らしいよ。


ソウル帰りの方々が口をそろえて
体感温度氷点下で凍えそうだったと言っているのに感化され
外に出た時「日本はあったかいなぁ~」なんて
つぶやいちゃった。

別に日本から出てないのに 笑

結局、パスポートの更新はせず
ただの手帳になってしまいました・・・


たまには大久保あたりをぶらぶらしてみようかな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁって・・・・ (ぴんか)
2010-12-08 05:45:36
ミッツは嫌いじゃないのに、マツコはダメです。
ハイキングウォーキングのべたっとした長髪並み体が受け付けない絵柄だぁ

これを見て「いいなぁ」と思えないのは
私の老化が進んでるのか、accoさんが変なのか(笑

そう言えば、実家にあるとばかり思っていた高級スーツケースが実は無くて、
その中にパスポートも入れてあったので・・・・
あれ?離婚前の家に忘れて来た?と焦ってる今日この頃。
スーツケース、使う用事はないけど、
ないと寂しい
返信する
恐らく (acco)
2010-12-21 14:07:58
私が劣化してきているせい・・・笑
次にお会いする時に誰だかわからなくなってたらどうしましょう・・・

わかります~。
スーツケースとパスポートって持っていたい!!
ついにわたしはパスポートが切れましたよ。
寂しいですm(j◇j)m

っていうか、コメントがこんなに遅くなってしまってすいません・・・
返信する