あつこのへや

ちょっとひといき

お昼

2019年01月19日 13時28分51秒 | 日記
たまにしか行けないので、ショーやアトラクションを回るのが忙しく、いつもディズニーではゆったり食事をとらない我が家。



子どもたちと一緒なんだから、もっとゆったり回ろうといつも思うのですが、ついついエンジンがかかってしまうわたし・・・。

朝ごはんをたっぷり食べたせいか、お昼を過ぎてもあまりお腹が空かず、サンドイッチのお店ニューヨーク・デリで軽いランチをしました。



ローストビーフが入ったホットサンド、すごくおいしかったです。

そして、この間次女は、



もうベビーカーいらないかな~と思っていましたが、持って行って大正解でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアトピア | トップ | ダッフィー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事