あつこのへや

ちょっとひといき

コナコーヒー

2008年01月28日 18時40分45秒 | 日記
きのう、前から気になってた家の近くのカフェに初めて行ってみました

店内は喫煙スペースが完全に別室になってて、NON-SMOKERのわたしにはグッドでした

ワッフルが売りみたいなので、チョコバナナワッフルを頼むことにしました

ドリンクはいつものカフェオレ・・・とメニューを見てたら、コナコーヒーを発見
ハワイのコナの農園のコーヒーです。

一度ハネムーンで行っただけなのですがハワイ大ファンのわたしはミルクたっぷりのカフェオレの誘惑に負けずコナコーヒーにすることにしました

そのとき泊まったコナのホテルの客室には、コナコーヒーの豆とコーヒーメーカーがサービスでおいてあって、自由に飲めたんですよ 

そして、コナコーヒーが来ました
せっかくだから、ブラックのまま一口飲んでみました 

おいし~

コーヒーはいつもミルクをいっぱい入れちゃう派なんですが、おいしくてと~っても珍しいことに最後までブラックで飲んじゃいました。

ワッフルが大量だったってのもあるんですけどね・・・

一応誤解のないよう言っておきますと、手前にあるうずまき状のソフトクリームは中が空洞だったので、目一杯は詰まってませんでした

な~んて、あんまりカロリーは変わりませんわね・・・
もちろん完食しました

ハワイの本なんかも店内閲覧用においてあったりと、外からは分かりませんでしたが、ハワイ色の濃いカフェだったので、また行ってみようと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | ホット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ行ってみたい (ルン)
2008-01-28 21:36:39
ハワイ行ったことないんだよね
ウクレレ練習して弾けるようになって、
本場の良いウクレレを買ってきたい
って、練習は後で、って買っちゃいそうだな。
でも、まだハワイに行く予定がないでしゅ
言い訳書いてあったけど、結構なボリュームのワッフルだよね
返信する
ルンさんへ (あっちゃん)
2008-01-29 12:56:58
ウクレレいいよね~
癒される音だよね

ジェイク・シマブクロのコンサートとか行ってみたい

いい感じのボリュームでしょ?
今度一緒に行く
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事