あつこのへや

ちょっとひといき

下見

2014年11月26日 13時43分02秒 | 日記
クリスマスが近づいてきましたね

先日トイザらスにプレゼントの下見に行ったら、すごい人でびっくり

広い駐車場がかなり埋まっていました。


うちはクリスマスのあと、長女の誕生日も控えているので、どんなのに興味ありそうかな~と思って。



わたちもだんだんねえねの持ってるものが欲しくなってきまちた



という感じの次女


そして長女はシルバニア・ファミリーに釘付け



まったくここから動きません

次女も小さいものでも口に入れなくなってきたので、パーツが小さいシルバニアデビューしても大丈夫かなと思います。

じっくり検討しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首こり | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事