あつこのへや

ちょっとひといき

T-SITEハロウィン

2018年10月28日 15時43分04秒 | 日記
柏の葉T-SITEでハロウィンイベントをやっていました。





娘たちは魔女になって、顔や手にかぼちゃやコウモリのシールを貼って(^_^)


まずは、りんごすくい。



おもちゃの軽いりんごを金魚すくいみたいにすくいます。

長女は上手で14個、次女は4個でした。

ごほうびに、チョコレートファウンテンでひとつずつ食べられました。



15個だと2つもらえたので、惜しかった~(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい! | トップ | 宝探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事