あつこのへや

ちょっとひといき

パズル

2008年01月18日 17時55分18秒 | 日記
今日相方がジグソーパズルを買ってきました

ディズニーの小さなサイズのです ミッキーとミニーが夜の遊園地でデートしてる絵です
できたら、教室に飾ろうと思います

パズルっておもしろいですよね~ ぴたっとはまったときが楽しくて、始めると止まらなくなっちゃいます

ほかにもかわいいデザインのがあったみたいで、いろいろ欲しくなっちゃいますが、あれもこれもと買ってしまったらパズルだらけになっちゃうので厳選しないとですね

ちなみに家には大きなリトルマーメイドのと小さなプーさんのパズルが飾ってあります

パズルは数年ぶりなので、楽しみです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリエーション | トップ | 1月ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の思い出 (ルン)
2008-01-20 09:57:37
あたしも昔家族ではまったときがあるよ
家族全員で結構大きなのをしました。
糊付け(っていうのかな?)コーティングして
今も家に飾ってあります
最後のピースはじゃんけんだった気がする。
返信する
ルンさんへ (あっちゃん)
2008-01-21 00:43:19
家族で共同作業ってのも楽しそうだね みんなで作り上げる感じが思い出になりそう
誰はどこのパート担当とか決めたりして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事