あつこのへや

ちょっとひといき

3ヶ月健診

2011年04月14日 16時38分40秒 | 日記


先日3ヶ月健診と初めての予防接種を受けてきました。


先生に、
首すわってるよ~
と言われました。

うつぶせにして、胸まで上がるのはすわってるということらしく。

まだぐらつくときはありますが、もう一ヶ月くらいすれば、完全にすわるでしょうか



そして、いよいよ予防接種
BCGです

消毒する前から、キケンを感じたのかギャン泣き

先生に、
まだなんにもしてないよ~。」
と言われちゃいました

当然終わってからも、待合室中に響き渡る声で大泣きでした

帰り道では寝だしたので眠かったのもあったみたいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食い初め | トップ | お風呂デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事