あつこのへや

ちょっとひといき

ゴーカート

2022年09月10日 18時20分38秒 | 日記
リフトでのぼったところに昔ながらのポストがありました。



入場券を買ったときにもらえた、切手付きの絵はがきを投函しました。

両方の祖父母の家と、自宅に出しました。

後日届いて、思い出になります


帰りに、またスリルのあるリフトに乗り、降りてきました

今度はもう一つ、ゴールが低めのリフトに乗りました。

山の傾斜を利用した、ゴーカートに乗るためです。

坂道をずっと下っていくので、アクセルはなく、ブレーキとハンドルだけです。



最初、慎重派の次女はわたしと二人乗りすると言っていたのですが、そんなにスピードが出なさそうだったので、一人で乗ってみたら?と勧め、バラバラに乗ることに。

最初に相方と長女が出発。

次女、わたしの順番で行きました。

初めは次女がビビりすぎて、止まりそうなくらいのノロノロ運転。

結構カーブがあるのです。

逆に直線だったら、スピード出過ぎて危ないですもんね

わたしは思ったより楽しかったんですが、ゴールしたら、怖かった~と次女。



でも、やっぱり一人で運転させて良かったです。

長女は旅行を通して、これが一番楽しかったというほどでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里テラス | トップ | ソラノホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事