あつこのへや

ちょっとひといき

デモ

2008年07月25日 23時35分08秒 | 日記
今、家に帰ってきました

レッスンが終わってから、自分たちのデモを考えてました
まだ終わってないんですよ~

今日最後の1種目のタンゴを考え始めました。
半分くらい考えたので、あと半分は明日中に考えて完成させます 宣言

それで、日曜は練習場で続けて踊ってみるつもりです。


話は変わりますが、相方がアイスのピノのファミリーパックを買ってきました
普通のと、中のバニラ部分もチョコなのと、外側がアーモンド味のチョコなのと3種類入ってます。

わたしも相方もそのアーモンド味が好きなのですが、相方はその少ないアーモンド味を独占しようとするんです わたしには中もチョコなのをわざと渡したりして
まあ、わたしも負けじとアーモンドを取るんですけどね。
おいしいですから、みなさんも食べてみてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3:15です | トップ | 掃除デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事