あつこのへや

ちょっとひといき

シュークリーム

2010年06月01日 23時30分02秒 | 日記
わたしはシュークリーム好きです

いろいろなとこのを食べてますが、特にシュー皮がわりとかためでサクサクした感じのが好きです

この前、相方が見つけてきたお店のを初めて食べてみました。

新三郷のららぽーとの中にあった、ほっぷしゅうくりーむというお店です

ほっぷしゅうくりーむ
お持ち帰りにしたのですが、「サクサク感を取り戻すには・・・」という説明書きが入っていて、せっかくだからその通りにやってみました。

まずオーブントースターを予熱して、スイッチを入れない状態で温まった庫内に3分くらいおいておくということでした。

さらにドライヤーを使って外側を5分くらい乾かすとなお良いとありましたが、さすがにそれはあきらめました


お味は・・・。


超ヒットです

かなりわたし好みです~

ひと手間かけた甲斐があって、ちゃんと外側サクサクになってましたよ~


しかも、これ焼きあがりの形が不ぞろいだった商品なので、普通は160円のところ100円だったんです。
お得デス

他にも種類がいろいろあったので、また行ったときは他のを試してみようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE | トップ | ネックレス・スタンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事