あつこのへや

ちょっとひといき

妊婦友と

2009年09月22日 17時04分12秒 | 日記
今日は週に一度のスイミングの日でした。

今日でスイミングが最後のお友達がいたので、一度教室に戻ってから、4人で一緒にお茶をしました


前からよく通っていて、行ってみたいな~と思っていた、プールのすぐ近くのボスコというイタリアンのお店です。

わたしは途中合流だったので、デザートのみだったのですが、お食事もあんまり高くなくて、おいしそうでした
今度は相方ともごはんを食べに来ようと思いマス


4人とも予定日が近くて、初産で、しかもわたしを含め3人が同い年なんです
共通項がたくさん

いろいろ情報交換などのおしゃべりをして、楽しい時間でした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶 | トップ | 観葉植物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (まりこ)
2009-09-22 19:00:00
さっそくブログを見つけたら、なんと!今日のことが書いてあってビックリです

にまにましながら読んでしまいました~。

私もとっても楽しかったです。同い年というのがとても嬉しい

これからもよろしくお願いします!

出産まで、お互い体調管理気をつけましょう。お仕事頑張ってくださいね~。

ではまた!
返信する
まりこさんへ (あっちゃん)
2009-09-23 13:56:47
さっそくのチェック&書き込みどうもありがとうございます

しばらく会えないのが残念ですがまたメールでやりとりいたしましょ~

お互い残りの妊婦生活がんばって、乗り切りましょうね

また書き込みお待ちしてま~す。

気をつけて、お帰りくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事