あつこのへや

ちょっとひといき

トイ・ストーリー3

2010年07月28日 21時08分12秒 | 日記
前売券を買っておいた、「トイ・ストーリー3」見てきました~(写真は前売券です。)

相方は1・2を見てなかったので、DVDをレンタルして直前にしっかり予習
わたしも久しぶりに見たので、細かいところは結構忘れちゃってました。


3D映画も初体験でした。


長時間立体だと疲れちゃうかな~なんても思いましたが、大丈夫でした
そんなにどか~んと飛び出る感じではなくて、臨場感を増すために奥行きがあるように感じられるって感じだったので。


日曜だったせいもあり、結構混んでました。

わたしは感動して泣いちゃったのですが終わってから隣に座ってたカップルの彼が、
どこか感動するとこあった
と彼女に話してるのが聞こえてきました

たぶん前評判で感動するって聞いてたんでしょうね~。
わたしは「え~っ」と内心思いましたが・・・。


残念だったのは日本語吹き替えだったことです。
1・2とも字幕スーパーで見てたので、自分の中でやっぱり声のイメージがあるんですよね

相方が3Dで字幕スーパーの映画館を調べてくれたのですが、県内では千葉市の方に1か所あっただけだったので、あきらめました

特に、わたしの好きなキャラクターで、おっちょこちょいのティラノサウルスレックスというのがいるんですが、吹き替えはわたしにとっては、ちょっと声が高すぎて・・・
「キテレツ大百科」のトンガリの声の声優さんだと相方はすぐに分かったみたいです。

英語の声はDVDが出てから、レンタルして見ようと思います。


でも期待に違わず、1・2よりもさらにパワーアップした大冒険で、と~ってもおもしろかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | ソーセージエッグマフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事