あつこのへや

ちょっとひといき

混雑?

2023年01月10日 14時04分03秒 | 日記
冬休み中で、学割キャンペーンがスタート下だったのでばかりだったので、混雑は覚悟していました

開園45分前から並んだのですが、中に入れたときには既に全てのファストパスが終了

そんな事態、わたしのディズニー史上初です

こんなじゃ、今日は全然まわれないな・・・と朝からガックリ

そんなわけで、結局トイストーリーマニアやタワーオブテラーなどの超人気アトラクションは乗れませんでした。



が、抽選でビッグバンドビートは当選したので、ゆったりと観賞できました

しかも、二階席の一番前のど真ん中

これって天皇陛下が観賞される席だよねと長女と同じ感想で感動

ダンサーも素晴らしいのですが、ミッキーLOVEのわたしはミッキーしかほぼ目に入らないのです~

ドラムを叩くミッキー最高


朝は絶望していましたが超人気アトラクション以外は、それほどの待ち時間ではなく、結構たくさんまわることができました。



通路が空いてます


エレクトリック・レイルウェイから見えた、Mr.&Mrs.インクレディブル



ポーズが決まってます

リアルアバターもいましたよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー | トップ | キャラクターグリーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事