あつこのへや

ちょっとひといき

お菓子作り

2022年12月30日 09時45分04秒 | 日記
昨日で、本年の営業は終了しました。

今年もS&Aワダダンススタジオをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

新年は1月7日(土)から営業を開始いたします。どうぞよろしくお願いいたします。




今年のクリスマスパーティーは日曜日だった我が家。

わたしが時間があったので、お菓子作り3連発!

一つ目は、去年も作ったお菓子の家。



トッポとか板チョコとか市販のお菓子を定規で測って、切り揃え、湯せんで溶かしたチョコレートでくっつけます。

壁を作ったら、冷蔵庫で冷やし固め、それから次の工程にいくといった感じなので、なかなか時間がかかります。

途中から、娘たちだけに任せました。



かなりうまくできました!



去年は傾いてたのですが、今年はしっかり建ってます!

成長~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | お菓子作り その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事