あつこのへや

ちょっとひといき

プール

2007年08月16日 19時15分52秒 | 日記
きのう相方は一足先に家に帰りました わたしはちょっと長く休ませてもらっちゃいました ごめんね&ありがとう優しい相方
というわけで、わたしは明日戻ります。

今日は母と近くのプールに行ってきました 
泳ぐ人用の室内プールのほかに、遊べる屋外プールやジャクジーもあって、なかなか楽しめるとこです

前回プールに行ったのはいつか覚えてないほど前で、超久々に泳ぎました だんだん感覚は取り戻したけど、ジムに通ってた数年前のころよりはるかに疲れました ブランクだけでなく、年のせいだったりもするのかしらん


明日は午後家に着くよう帰ります 
前の会社の友達が泊まりに来るので、速攻で掃除と簡単な部屋飲みの準備をします 
さっき電話で、相方が一晩にして散らかってると言ってたのですが、今夜のうちにある程度元に戻しておいてくれることを期待します・・・ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の店です パート2 | トップ | お泊まり会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ (相方)
2007-08-16 20:27:00
期待と記録は破られるためにあるんだよ。by相方

なんてこと言ってると、殺されてしまいそうなのでがんばります。私もやるときはやるんです!ってところを見せないとねw
返信する
相方へ (あっちゃん)
2007-08-16 21:02:02
え~っ 記録は破られるためだけど、期待もだなんて聞いたことない~

やるときはやる相方に再び期待しまっす
返信する
期待 (ルン260)
2007-08-16 22:38:58
私たちの期待は裏切らないでね
さっき荷造りしてました。(1人で大事になってる?!)
明日よろしくね。楽しみです

あっちゃん久しぶりのプール、よかったね。今日は特に暑かったし

私は今月全然ジムにいけません
でも食べる量は1・5倍くらいです。
オトロチー
返信する
あっつい時には (ひつじさんの妹)
2007-08-17 21:58:29
毎日毎日あっついですね
こういう時こそプール最高!
ひつじさんの妹は麦茶の飲みすぎで
体調不良に襲われ冷や汗をかきました・・・。
あっちゃんも体調には気をつけて
ところで、ひつじさんは更新をブログしているのかな?
返信する
ルン260さんへ (あっちゃん)
2007-08-18 15:10:38
楽しかったね~ また来てね
返信する
ひつじさんの妹さんへ (あっちゃん)
2007-08-18 15:16:54
暑いですね~ 
ひつじさんの妹さんは夏バテかな 大丈夫? 夜寝苦しいとツライよね。 クーラーかけっぱなしもきついし・・・

ブログはなかなか進んでないね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事