あつこのへや

ちょっとひといき

女子カフェ

2018年05月07日 12時06分32秒 | 日記
連休明け、やっと学校と保育園が始まる~と思っていたら、昨夜今度は次女が発熱

今朝、朝一で病院へ行きました

幸い元気で、熱は夜だけでした。

このままおさまりますように・・・。




ゴールデンウィークは長女は風邪、次女も教室か両親に見てもらい、もちろんイベント皆無でおとなしく過ごしていた我が家。

日曜日、練習のあと、最後に楽しいことをとアリオに連れて行きました。

5時過ぎだったので、道も駐車場も空いていました。

付録つきの雑誌を買って、カフェでアイスを食べました。



めったにそういう雑誌は買わないので、次女が、

「お誕生日じゃないのに、買ってくれるの?」

と少しびっくりしていました(^^;

付録の細かい作業をさせられ、



短い時間でしたが、わたしも楽しく過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事