あつこのへや

ちょっとひといき

美容院

2009年10月17日 18時38分58秒 | 日記
きのうは、産前最後の美容院に行ってきました

来年のダンス復帰に向けて、もう伸ばしにかかろうと思い、長さは変えず、軽くだけしてもらいました

前髪は伸ばすのはあとからでもいいかな~と思い、ぱつんと切ってもらいましたが。

なので、あんまりというかほとんど変わってません

まあ、仕方ないです

短いのはシャンプーのあと、乾かすのがラクでとってもよかったんですけどね~
またロング生活に戻ります


予想どおり、シャンプー台であおむけになってるのがツラく途中で一回椅子をおこしてもらいました。
腰にくるんですね

カラーリングも今年の初めからずっとしてないので、したいのですが、シャンプーの時間も耐えられないくらいなので、絶対ムリだな~と思いました

来年落ち着いたら、染めようと思いま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ココス | トップ | サンマルク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事