あつこのへや

ちょっとひといき

これは?

2008年07月08日 18時31分10秒 | 日記
これなんだと思いますか

マクドナルドのアイスマックフルーリーです 

ふたりで食べようときのう相方が買ってきたのですが、持ってくる間にちょっと溶けちゃってたので冷凍庫に入れたの忘れてました 

今朝取り出してみたら、かなり硬くなってて、ささってたスプーンを引っ張ったらこんな感じに取れたというわけです

ミルクティー味のアイスにオレオクッキーが入ってて、おいしかったです

これおいしいんですけど、マックにしては高いんですよね~
半分くらいの量で、安いのがあればいいのに~といつも思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしご | トップ | ドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事