あつこのへや

ちょっとひといき

TO DOリスト

2020年04月17日 17時34分29秒 | 日記
朝の準備がスーパースローで小学生になれるのかずっと心配だった次女。

学童保育の登所時間に合わせて、近所のお友達が毎朝うちに来ていたので、さすがにお友達の前でノロノロして怒られるところは見せられないということか、若干スピードアップしました。

そんな学童保育も今週から特例以外は閉鎖になってしまいましたが…。


ある日、こんなメモを書いていました。



ある日のやることリストです。

左側に、済んだらチェックする欄まであります。

小学生の自覚か


ちなみに先日投稿した、次女の「ポシャット」の件。



「ポシェット」に直してありました(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんって | トップ | 裁縫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事