あつこのへや

ちょっとひといき

いよいよ!

2019年05月11日 18時49分10秒 | 日記
いよいよ明日になりました!

S&Aワダダンススタジオ スプリングダンスパーティー2019

今朝は、毎回パーティーのときに髪上げをお願いしている、馬橋のハイネ美容室さんに行ってきました。



今回もとっても素敵に作っていただきました



普段試合のとき真ん中でシニヨンにしているので、パーティーのときは気分を変えて、横にしてもらっています。



衣装関係で2つアクシデントが。

ひとつはお客様とのミニデモでわたしが着ようと思って、3月上旬にネットで注文していたトップスがいつまでも届かず、結局届きませんでした。

日本の代理店が中国のメーカーから取り寄せているのですが・・・。

ギリギリまで待っていたのですが、届かなかったので、代わりにいくつかの商品を送っていただき、その中から昨夜選びました。

でも、注文していたのとはだいぶデザインが違うので残念・・・。



もうひとつは、今回のパーティーのためにオーダーしたスタンダードドレス。

メーカーさんが連休中お休みだったので、連休明けに最終的なお直しをお願いしていたのですが、なかなか届かず。

きのうのうちに確認の電話をしようと思っていたのですが、人数やお席の変更・会場への搬入などでバタバタしているうちに忘れてしまっていました。

そしたら今日はもうお休みのようで、電話がつながらず!

携帯もわからず、もう明日は前のドレスで出るしかない・・・とあきらめていたら、夕方届きました!

明日着れます~

ほっ


何はともあれ、

ご出演くださる皆様、明日はがんばりましょう!

見に来てくださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事