あつこのへや

ちょっとひといき

髪上げ

2012年05月14日 23時23分02秒 | 日記
きのうは横浜で試合でした

行くのは遠いですが、ここはフロアが広いので、踊りやすくて好きです

結果は・・・
スタンダードは現状維持、ラテンは前回より良かったデス

来週も試合なのですが、次が今年の上半期最後の試合です。
それが終わったら、パーティーに向けてがんばります。

今回の髪上げはこんな感じにしてもらいました





いかがでしょう?



パーティーまで2ヶ月を切り、準備を進めているのですが、当然のことながら娘に結構妨害されます
昼寝したときがチャンスなんですが、ちょっとした物音で起きてしまい・・・

そんなわけでなかなか進みませんがご出演してくださる皆様、見に来てくださる皆様に楽しんでいただけるようがんばっておりますのでぜひ皆様お誘いあわせの上、お越し下さいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものまね | トップ | パジャマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事