あつこのへや

ちょっとひといき

お茶

2015年05月11日 14時08分57秒 | 日記
久しぶりに次女とふたりで、ちょっとだけお出かけしてきました。



パンケーキを頼んで、ほとんど食べられるだろうな~と思っていたら、ナイフで切るのが楽しいらしく、

「ちょきちょき

と言いながら、食べるのそっちのけでひたすら切り刻んでいました



携帯で自分撮りをしたら、自分が写ってる画面が見れるのとシャッターが押せるのが楽しいらしく、何枚も撮ってこんな感じ。



短い時間でしたが、気持ちのいいひとときでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み木の箱 | トップ | キッズキャッスルの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事