あつこのへや

ちょっとひといき

ワクチン

2021年09月07日 14時41分48秒 | 日記
久しぶりになってしまいました(^-^;


先日、2回目のワクチンを接種しました。

1回目は軽い腕の痛みのみ(インフルエンザワクチンの方がわたしは余程はれて、痛くなります。)、

2回目は翌日、少し具合が悪くなりましたが、発熱はせず、安静にしてたら、わりとすぐよくなりました。

相方も今週2回目を予定しています。



写真は、夏休み中に買ったカップケーキ♪





カップケーキだと、カラフルなのを選んじゃいます(^-^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手玉 | トップ | さつまいも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事