あつこのへや

ちょっとひといき

談合坂サービスエリア

2022年08月30日 17時21分24秒 | 日記
立川をあとにし、山梨へ。

途中で運転を交代がてら、談合坂サービスエリアへ寄り道しました。

よくラジオの交通情報で聞くな~。



大きなサービスエリアはわたしの大好物なのです!

普段、通る高速道路は首都高ばかりなので、あまり行けないというのもありますが、旅してる!って感じがするので

食事をするというわけでもなく、なんとなくフラフラ見て回るだけなのですが、楽しいです


今回は、スターバックスコーヒーへ。

せっかくなので、限定のご当地メニューのぶどうフラペチーノを頼みました。



写真スポットが設置されてました。



甘くて、すご~くおいしかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食ブッフェ | トップ | 河口湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事