あつこのへや

ちょっとひといき

ランチ

2023年01月13日 20時44分03秒 | 日記
ランチは長女の希望で、アラビアンコートにあるカレー屋さんにしました。

前にも行ったことがあって、長女がとてもお気に入りなのです。

広いので、あまり待たずに利用できます。



全部のメニューが、ライスとナンの両方がついてるのがポイント高いです。

暖かかったので、初めてテラス席にしました。



席からの眺めもステキです♪



外食べ大好き(^-^)

前回も飲んでおいしかったので、また頼んだラッシー。



マンゴーがたくさん入ってます。

おいしくて、つい食べ過ぎちゃうのでした~(^-^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーとも(^^♪ | トップ | 休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事