あつこのへや

ちょっとひといき

まきの

2019年07月20日 14時34分22秒 | 日記
ららぽーと柏の葉にできた、天ぷら屋さん、まきのに行ってきました。

天ぷらしかないので、当然娘たちには断固拒否されるので、両親に見てもらっている間、相方と二人で行ってきました。



カウンターから、揚げあがったものをすぐ出してくれるので、熱々がいただけます。

ごはんめっちゃてんこ盛り。



これで普通盛りです。

卵の天ぷらをごはんにのせて、タレと薬味をかけていただくのが名物だそうで。



普段、卵かけごはんは食べないのですが、とてもおいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事