霊との戦い

霊障 ・不思議な出来事

2022/02/20

2022-02-20 07:37:08 | 日記
イメージ約3週間ぶりに起き上がった この何日か布団から出れない葛藤が続き こんなに苦しんだのは初めてだ 今月に入りオミクロン全盛東京では2万人越え 熱が出た(過去に記憶が無い)声によると40年ぶり 13年統合失調症に苦しみ続けている私にとって声が入りながらの寝たきり3週間は初めて 今朝起きる前  
起きるか起きないかで声と話 葛藤していると突然苦しくなりだした スギ薬局の聖水を飲む『マリア様!助けてください!!』 すると スーッツと楽になった もしあのまま苦しさが続いたら早晩自殺したかもしれない そしてある比較のもと これは起き上がらないと地獄に堕ちる❕ 恐怖のもと 掃除をし今に至っている 。。。 マリア様による奇跡で助けていただいたけれど 生活のマリア・・・ 『いいかげん起きて 掃除しなさいよ!!!』と促された気もした 

声によると 見出し画像は19世紀 sr.カタリナラブレ に御出現4回目の聖母マリア
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿