霊との戦い

霊障 ・不思議な出来事

復活節

2021-04-11 17:02:50 | 日記
4月4日の復活祭以来 不調が続いている声は少なくなり陰性状態になってしまうのかと思うことも 横になっていても辛く ある時には呼吸もできないほどになり 声によると私の霊魂が抜き取られた状態になったという 必死に「戻してください」と哀願し事なきを得たが・・・ 本当に辛い 気が入らない何もする気がしない 状態は陰性状態のようだ 先ほど 声と会話し私が苦しむのは世の人の神への忘恩への償いのため あの方と会話した気がして慰めを得た けれど 辛い・・・
にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m_bernadette)
2021-07-02 12:58:47
こんにちは^^ブログを読ませていただきました。
私もカトリック信者です。お体の辛さに私も心が痛みます。
私は3年前に急に右の黒目が動かなくなる病気になりました。
一か月の入院で目は治りましたが薬の副作用や恐怖で精神的におかしくなって入退院を繰り返しました。
病気になって教会にも行けずまたコロナでごミサはインターネット配信であずかっています。
何度も病気に負けそうになりましたがあなた様のブログを読ませていただいて私も頑張らなきゃと思いました。
お体を大切になさってください。
いつもお祈りしています。
返信する

コメントを投稿