軽貨物日記  (街角トワイライト~軽貨物の窓) スポンサー企業様募集中!

軽貨物運送で生計を立てながら毎日の配送で訪れる街の風景や名物立ち寄り先での物語など 

日にちが前後しますが 蛙の宮

2011年05月15日 | Weblog
山道を走っていると 何か 見えてきました。
非常に不気味に見えます よくあるホラー映画の始まりのシーンにも見えます。
看板を見ると どこかのマンショングーループがスポンサーでしょうか?
よくわかりませんがとにかく危険な雰囲気です。

台風の去った後なので 辺りは薄暗く非常に不気味に見えます。
気になって 薄暗い急勾配の階段を見て回りました。
そして 石の鳥居を潜って 上に上がってみました。
上は、開けた庭とフェンスで囲まれ 今では、見ることが無くなった
鉄かごのゴミ箱が ありました。 何ともな懐かしい姿の あの
かごゴミ箱です。 奥に賽銭箱の小屋がありました。
小銭を投げて 紐を引っ張り 大鈴を2,3回 鳴らし帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿