蒼日記

徒然なるTW日記。
霧鯖(旧レコ鯖)にてマイペースに活動中

レゾナンス

2013-08-08 | TW

アップデートきました!

ネニャフルに入学できるのは200以下のキャラだけだと
聞いた気がしたんだが240↑のメインでも普通に入れるし
講義も課題も受けられるんだけど……?
逆に何ができないの?ww


inしたらネニャフルに飛ばされるイベント開始。

ヨズレルきたーーーーーーーーー


イソレットと再会し、無事ネニャフル入学。
しかしイソレットもうちょい嬉しそうにしてくれてもいいんじゃないか
クールビューティーイソレットもすごく素敵だけど
レアな笑顔を俺に……!


まあそれは置いといて、教授からの無茶ぶりな課題をこなしてみました

グリンツ鉱山が毒々しい色に……


ダンジョンがインスタンス化して混雑しなくなったのが
個人的に割と嬉しい改良です
ダンジョンの変更点として、SSに写ってる封印石を破壊して
上の階へのポータルを起動するというシステムになったようだけど
これ中入るたびに毎回やらないといけないんだったら
上の階に用があるときに走り抜けるのがちょっと面倒ですね


アンヌかわいい。



もちろん月の島にも行ってきました


原作で見た名前がいろいろあってテンションMAXです

相変わらずクズでこいつ結構嫌い


共闘?で多少、本当に微々たるもんだが改心したヘクトルはともかく
エキオンは糞生意気なガキというイメージしかない
改めてちゃんと読み返したら印象変わるのかな……

エキオンの言動に若干いらっとしつつ探索してると


オイジスきたああああああああああああああああああ
俺の癒しオイジス……ゼロさんが元気そうなのも嬉しい限りです
しかしこの立ち絵ほとんど女の子じゃねえか


月の島にナウプリオンの家があったってことは
いずれ師匠も登場するってことでいいんですよね?
大陸を旅してるらしいけど今回はなんて名乗ってるんだろう
ナウプリオン、ウォルナット、イシルダー……
大陸の旅ってことは一番ありそうなのはイシルダーかな
新しい名前名乗ってる可能性もあるからなんとも言えんが



新しいクエストがいたるところで大量に発生していて
クエ大好きな俺としては嬉しいかぎりです。
新しい称号も大量にあるようでテンションがんがん上がるw
アプデから数時間で称号15個っておいしすぎる。楽しい。
とりあえず発生したクエを低レベルマップから順番に
片っ端からクリアしていく所存。


小ネタ。
なかなかシュール



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田村カジ)
2013-08-09 02:25:47
いやあ 新しくなってから
なにがなんだか!!
原作よめばいいのかなw
Unknown (かすた)
2013-08-09 06:23:31
アドセルあたりからのクエストがうまうま!
クエストだけで250いってしまうかも!?
Unknown (蒼)
2013-08-11 11:45:46
>>カジさん
ぜひぜひ読むといいっすよ!
月の島のNPCとかもけっこう原作にいるんで
にやっとできますぜー!!

>>かすたさん
一回で100k超えとか美味しすぎます……
毎日反復やってれば250も近いっす!!

コメントを投稿