蒼日記

徒然なるTW日記。
霧鯖(旧レコ鯖)にてマイペースに活動中

※業務連絡※

2015-06-06 | クラブ



ここしばらくパソコンの調子が悪くてTWの起動が困難な状態であります

かれこれ6年ちょい使ってるノートPCちゃんが電源入れてからずっと異音を発してて
ブラウザやらワードなんかは一応普通に動くものの下手すると何度もフリーズ→再起動

たまに調子よくて音がせず動きもスムーズになることもあるっぽいので
何か問題があったり自分が必要な処置があればここにコメントしてもらえれば
調子がいいときにログインを試みてどうにか対処します


PCを新調できるのがまだしばらく先になってしまいそうなので
今使ってるPCの不調が自然に直ってくれるというミラクルがない限りは
当分in率が激低下してしまうことを報告しておきます














引退は絶対しねーからな!!
まだやりたいこと大量に溜まってんだ!!!








PC買い替えたらin率も元に戻ります(宣言)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすた)
2015-09-19 01:28:39
おいもインできんかったで大丈夫やっど!
返信する
Unknown ()
2015-10-14 21:00:23
>>かすたさん

ようやっとPC新調したのでまたぼちぼちやっていきます!
なんか新しいもの色々増えててわくわくする!!
返信する

コメントを投稿