卒園記念リアル手つなぎマグカップが人気です♪

顔写真入りの卒園記念・卒業記念手つなぎのマグカップ(みんな大好き)マグカップ・皿・時計・命名皿などのご紹介です。

コロナ禍でより強い絆がうまれました

2021-04-11 15:50:57 | 卒園記念・卒業記念

コロナ禍でお問い合わせが、そしてご注文が増えています。
そんな中、手をつながないタイプのデザインを提案して反響をよびました。
そして、ある保護者の方からよりリアルに手をつないだデザインを要望されました。
それもいいと感じました。
手をつなぐ・・そして手をつながない・・でも強い絆でしっかり手をつなぐ事もありかと思いました
より強い絆が求められる中で、運動会や演奏会など中止せざるを得なかった背景があります。
ニコニコ笑顔で強い絆でしっかり手と手をつないだマグカップを製作します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんのプレゼントに... | トップ | コロナ禍で生まれた絆の手と... »

コメントを投稿