卒園記念リアル手つなぎマグカップが人気です♪

顔写真入りの卒園記念・卒業記念手つなぎのマグカップ(みんな大好き)マグカップ・皿・時計・命名皿などのご紹介です。

卒園記念マグカップの写真の撮り方のチェックポイント

2018-02-28 11:08:10 | 遊書DE似顔絵文字

今年も沢山の笑顔の写真に囲まれて、デザイン担当の私としてはとても幸せなお仕事だなぁとつくづく実感します。近年スマホとデジカメの普及で印刷した写真を送ってもらうより、データを送ってくださる方が圧倒的に多いのですが、どうしても園の制服が濃い色のものが多くて、女の子のかわいいロングヘアーをおしゃれによりキュートに表現したい私としては少々悩みの種なんです。取り直しを依頼するにはほぼ完璧な写真に紛れてのロングヘアーの子の写真だからです。こちらで少々アレンジしていますが、出来れば明るい色の服を着ての撮影でしたら、表現できますよ。女の子は6才だともうかなりのおしゃれさんなのでこちらもそれに答えられるよう頑張りますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を込めて命名書(色紙掛け... | トップ | 卒園マグカップを卒園式に贈... »

コメントを投稿