卒園記念リアル手つなぎマグカップが人気です♪

顔写真入りの卒園記念・卒業記念手つなぎのマグカップ(みんな大好き)マグカップ・皿・時計・命名皿などのご紹介です。

まだ、おだんご手つなぎマグカップ? 

2022-01-22 16:26:07 | 卒園記念・卒業記念

おだんご手つなぎの従来品とコロナ禍で生れたリアル手つなぎマグカップイラストを比べてみましょう
おだんご手つなぎはデザイン時間も機械的にこなせるので短時間でできますが
リアル手つなぎのデザインはお時間が少しかかります。
とは言え、中1日多くいただくだけなので、お客様の納期には影響していません。
おだんご手つなぎからリアル手つなぎにデザインを替えた背景には
お客様からのご要望がきっかけでした。
最初はかなり「無理」と思われましたが
いざ、デザインが出来ると、
時間をかけてでもお客様渡しの卒園記念品をリアル手つなぎでお渡ししたいと
思うようになり、
お客様の判断でおだんご手つなぎとリアル手つなぎを選べる形を採用しましたところ
90%以上のご注文がリアル手つなぎでのイラストを希望されていました。
もちろんお値段据え置きでの対応です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園記念品のマグカップのお... | トップ | 【5組様限定】バレンタイン... »

コメントを投稿