卒園記念リアル手つなぎマグカップが人気です♪

顔写真入りの卒園記念・卒業記念手つなぎのマグカップ(みんな大好き)マグカップ・皿・時計・命名皿などのご紹介です。

今日はいい天気

2023-02-11 14:37:01 | 日記

実は能登地方はとってもいい天気です。
昨日の羽鳥さんのモーニングショーで箱根の坂での車の行き来のリアルタイム映像を見て、
ビックリしました。みんな簡単にスリップしていましたね。

えーっ。どうして能登地方では5cmの雪にそんなにも驚かないのに・・
でも能登の私たちはいろいろなもので守られていました。

靴の裏がツルツルなの履かないし
車はこの時期は絶対にスタットレスだし、
考えてみると主要な道路は融雪装置が付いています。
そして朝早くからブルドーザーが雪かきをしてくれています。
そして急ハンドルはとても危険だと雪国育ちはみんな知っています。


卒園記念品が人気です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お問い合わせが増えています... | トップ | 卒団記念 »

コメントを投稿