株式会社アブカン

ガス・ガス器具 ガソリンスタンド・重油 潤滑油 灯油など配送致します。西尾・安城・碧南・吉良・一色で油のことならアブカン

ガスが見直されています

2023-02-01 09:22:26 | ガス
今までオール電化にしていらっしゃったお客様が
ガスへ移行されることが増えてきました。
そんなお客様のガスへの移行後の感想を伺いました。

・浴槽にお湯を自動で貯める際、浴槽の排水口の栓を閉め忘れて、お湯を垂れ流してしまうことが有るそうです。
 そんな時、
≪オール電化では≫
 タンクのお湯が足らなくて、冷たいシャワーを浴びたり、浴槽3分の1だけ貯めたお湯に肩まで浸かろうとして、ツタンカーメンのミイラのように寝そべって入ってたそうです。
≪ガスでは≫
 直ぐにお湯が沸いて蛇口から出てくるのでタンク残湯量を気にせず、常にお湯が出ると喜んでくださいました。

・駐車場に車を入れる時、タンクを避けて停めていらっしゃいました。
≪オール電化では≫
 駐車場奥にタンクが有るので、奥様の軽自動車が少し道路にはみ出そうになっていたそうです。ご主人とのケンカの火種になることもあったとか…
≪ガスでは≫
 タンクが無くなっただけで駐車場がスッキリ。かなり広く使えるようになったそうです。旦那様のお車と奥様のお車、どちらもスッポリ入るそうです。

・お湯を飲む時、必ず煮沸消毒してから飲んでいらっしゃったそうです。
≪オール電化では≫
 「水垢・湯垢」や「ミネラル成分(マグネシウムなど)」が、エコキュートの貯湯タンク内に付着・沈殿している可能性があり、煮沸消毒してから飲むように言われたそうです。
≪ガスでは≫
 水道水を瞬時に沸かしてお湯にしてくれるので、蛇口から出たお湯をそのまま安心して飲めるようになったそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Se o gás parar repentinamente | トップ | 潤滑油なら どこのメーカー... »
最新の画像もっと見る

ガス」カテゴリの最新記事