ABS CLUB BOXING ~ボクシングジム(の顧問の妻の)日記~

愛知県春日井市のボクシングジム顧問T博士の愚妻によるblogです

2009年11月22日

2009-07-06 01:24:00 | ☆ボクシング☆
2009年11月22日、名古屋国際会議場・刈谷市産業振興センターそれぞれでボクシングの興行が予定されています。 どちらも長年欠かさず観戦してきたボクサーが出場する見逃せない試合ばかり。何とか両方観戦する方法はないものかと、今から悩んでいます。 同一会場で昼夜興行にするとか、会場が違っても時間帯を昼夜にするとか・・・。興行主の方の想像以上に、両方観戦したいという中部ボクシング・ファンは多いはず。 関係者の皆さまに、何とかご再考いただきたいと願っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この辺は、私も長年サイトで訴えてきましたが何も... (SPANKY☆)
2009-07-06 21:46:17
この辺は、私も長年サイトで訴えてきましたが何も変わりません。私は既に諦めています。私が感じるに基本的に協会は試合ブッキングしても感心がないと行くことです。やるとしたらジム同士で日程がブッキングしない方向で行くしかないでしょうね~悲しいけど、これが現実だと私は感じます。

コメントを投稿