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スイスの時計が何に基づくのかは熱狂的です

2013-03-07 10:48:54 | 日記
1812年第ひとつの腕時計が誕生してから、スイスの時計の制造業は第200年数入ります;去年2980万匹の腕時計はスイスから各地まで(へ)輸出して、1999年からの一番高いところになります;193億スイスフランの輸出額、スイスの腕時計の200年来の沈積が現代社会で依然として巨大な商業価値を実現することができることを表明しています。スイスの時計  数(何)百元のスウォッチのプラスチックから、売価の数千元の入門級ティソの腕時計を表で、価格割百上千万のが必ず表を作成するモデルまで(へ)、スイスの時計のこの絶大な支持を受ける引っ張りだこ、ここ10年の中に小売価格はどんどん取り入ります。しかしその中の大多数にとって、その価格の上げ幅ははるかに価値の引き上げより高いです。
  価値と価格の背離、すぐスイスの時計業が背景を独占する下に急速に発展する中に隠れる危機がです。  齊手を上り下りして、価格の区間 を広げます ティソの腕時計の中国区副総裁の姚忠偉ははっきり言っています:“腕時計のそれでは10%の異なることを求めるため、人々は10倍の価格を使いました。”
  今年Baselworldの中で各ブランドの出す新型の中で、人々は以下のスターの製品は各自の方法がスイスの腕時計の価格と価値を訴えていることを見ます:価格の66万人民元のブランパンの中華のカレンダーの腕時計は全世界の第1がただ中国の伝統の暦法だけに基づいて十干十二支の腕時計を明らかに示すので、プラチナの金材質を利用して、20制限します;値段の500万ドルの宇の大きな船BIG BANG高級な真珠や宝石の腕時計、総括的なことを持って再び100カラットの1282粒の方鑽を上回って、2日間の内にすでに売り出しました;制限する20匹のシャネルのフローティングツバキ陀はずみ車、相手の時計が界にまたがって出すことを愛することと、すでに中国の買い手の収入の袋の中でから;2500元から6600元の等しくないモバード(Movado)まで(へ)売価のBoldシリーズがまだあって、カラーは明るく美しくて、入門する価格は若い人を引きつけます。?00年の価値の目盛り  “価格は高低があって、価値は善悪がなくて、低い中にハイエンドの腕時計のは共に存在してスイスの腕時計の業界の繁栄している今日を作って、そして2の百年以来の伝統と技巧を広く伝わらせます。”Swatchグループ所属の最大の生産高の機械的な時計のブランド、ティソの時計の中国区副総裁の姚忠偉は言います。  難しくない発見、すべてのブランドはすべて自分の価格の区間を広げています。あり更に高いところのよじ登る博することに向ってずば抜けて、あるもの更に親民路線を歩いて販売量で勝ちを制します――上から下まで、スイスの製表機は市場の上のいかなる1つの隅を見逃しません。
  2011年、すべての価格の腕時計はすべて進歩を得て、これは消費者が全体のスイスの腕時計についてすべて強烈な興味を持っていることを表明しました。価格は200フランの(輸出の価格)の時計より低くて大体この表に影響して、増加量は11.7%まで達して220万に相当します。価格は200-500フラン間のがあって、数量と価格の成長率はすべて約20%あります。価格は500-3000フラン間のがあって14.9%増加しました。価格の方面、価格は3000フランの腕時計より高くて最高な成長率に達して、21.8%に達して、そしていつも増加する貢献3分の2の価値のため――つまり、本当にスイスの時計の輸出の功労者を引けて、あれらの中でハイエンドの腕時計です。?00年の価値の目盛り  同様に計略の上で時間のツールを明らかに示すので、同様にSwiss Made(スイスの製造)で、その時間単位の計算の精密で正確な度も大して違いがなくて、どうして価格のギャップはこのように巨大になることができますか?
  スイスの時計業の教父を使って、LVMH所属宇大きな船時計理事局の主席Jean-Claude Biverの話:“時間を見るのは腕時計の最も重要ではないだ機能です。”  ティソの腕時計の中国区副総裁の姚忠偉ははっきり言っています:“腕時計のそれでは10%の異なることを求めるため、人々は10倍の価格を使いました。”  これらの背後が数字と注文書のBaselworld各ブランドのホールを満たす内に、販売店は商売と利潤を見ました;メディアはセールスポイントとニュースを見ました;専門家は伝承することと価値を見ました。1人の中国からの見学者Kelly Wangのいったとおりです:“定価は過大にスイスの有名な腕時計の潜む規則ですが、しかし1つの角度を交換して見て、全世界の顧客の消費、大グループの絶え間ない投資と拡張のためで、全体の商業界の運行、やっとこれらの最もすばらしい手工芸を流れることがあらせます?ゴムの竹ござの悪い目に皮(布)を張って分水堤を養います!?  生産能力の不足は出産を促して“制限する”、ひもじいマーケティングは付加価値 に激増します スイスのから業のマーケティングの王Jean-Claude Biverの創建の宇の大きな船を表して表して“ひもじいマーケティング”の道に精通して、“市場80%の需要を満足させる”はBiver心の中の黄金の割合です。
  “永遠に市場のすべての需要を満足させないでください”はスイスのハイエンドの腕時計のブランドのしっかりと心に刻んだ掟です。
  ブレゲ(Breguet)、ブランパン(Blancpain)、ジャークの独ルーマニア(Jaquet Droz)が全世界の最大の時計グループです:スウォッチ(Swatch)のグループの下で最もハイエンドの3つのブランド、しかし7割引のは年平均生産高は合わせてまだ5万になりません。  “ブレゲ、ブランパンの供給はとりわけ不足して、2割以上の市場ニーズは私達は満足させることができないのです。”この3つのブランドの全世界の総裁Marc A.にしますHayekは言って、“数量の上から見て、ジャークの独ルーマニアの情況は良いです。”