goo blog サービス終了のお知らせ 

aboylive

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛彼皇室のゴムの木のシリーズの超薄の透かし彫りの腕時計の40周年記念の限定版を愛します

2013-02-21 11:53:51 | 日記
1972年は現代表を作成する1つの決定的の転換点で、皇室のゴムの木のシリーズは前の事業に続いて未来を開拓する肝心な点がです。40年前に、1モデルが表を作成する古いきまりのを打ち破って新しく運動する腕時計が世間に現れて、今後表を作成する業の発生の深遠な影響に対して。皇室のゴムの木のシリーズは初めて尊敬する超薄のチップは精鋼が殻を表す内に搭載して、その上定価と金の質の腕時計は近いですスーパーコピー時計。この尋常でない腕時計、デザイナーG?rald Gentaから専門的に相手の設計を愛するので、そして1972年春季に出して、設計はこのように大胆で、その結果その時業界はすべてそれが今後大いに得ることに成功することができることを予想することができなかった。光陰矢の如し、いまどきになって、この腕時計設計の精妙な場所は言うまでもありません。皇室のゴムの木のシリーズは長い時間が経っても衰えないだけではなくて、更に古きを退けて新しきを出して、新作皇室のゴムの木のシリーズの超薄の透かし彫りの腕時計は最優秀明らかな証拠です。その貴重な特質をはっきりと示すため、この周年記念のプラチナの金は新しく制限して40発行することを表します。
きめ細かい称賛皇室のゴムの木のシリーズの超薄の透かし彫りの腕時計コピーブランド代引き、それが皇室のゴムの木のシリーズの伝奇的な時計の登場40周年のの敬意を表する行うことに対してなだけではないことを見抜くことができて、愛彼時計工場及び掌握した巧みで完璧な技術の縮図もです。超薄のチップの作る専門家として、愛彼時計工場の選択の有名なな2121チップは1972年の製品を出す第一モデルの皇室のゴムの木のシリーズの腕時計の内でで搭載します。このチップの厚さの3.05ミリメートルだけ、全世界の最も細かくて薄いのが自動的に鎖の機械的なチップの中の一つに行くので、第1陣の皇室ゴムの木係のリストの内の運営する中枢になります。
同一の腕時計の中で超薄のチップと巧みで完璧で透かし彫りの技術を結び付けて、一つの高い難度の技術の挑戦に実際に属します。透かし彫りのチップの制作技術の独特な場所、彫刻することにある時どのようにできるだけチップを透かし彫りで、すっかり理解する効果を現して、現在少ない何人(か)の職人だけあってこの技術に精通します。皇室のゴムの木のシリーズの登場40周年に向って敬意を表して出す新作皇室のゴムの木のシリーズの超薄の透かし彫りの腕時計、両者は両方に配慮を加えることができてルイ・ヴィトンコピー、プラチナの金は全世界を表して制限して40発行します。
この周年記念は搭載した時計工場を表して5122型を自製して自動的に鎖の超薄のチップに行って、巧みで完璧な表を作成する技術の結晶です。この厚さが3.05ミリメートルのチップだけあるのは完全に透かし彫りで、懸垂づりする式のぜんまいの箱さえ例外でありません。モダンでシンプルな線を採択してチップの透かし彫りの宿題を行う以外、電気めっきの処理所の形成する濃い灰色を通じて(通って)近代的な感の十分な外観を表すことを与えます。橋の板と機械の板の上のすべての装飾(光沢加工、シルクが処理して、真珠が少し丸くて、霧面を磨き上げる処理して針金をつくる)は皆手製で完成します。ワンピースキャスト法のは自動的に完全に22K金打造でぐるぐる巻いて、そして「AP Royal Oak を持ちます1972-2012」(愛彼皇室のゴムの木のシリーズ1972年~2012年)の印。外縁は装飾は「tapisserie」チェックの図案があって、これは皇室のゴムの木のシリーズの時計の文字盤の特色の装飾です。
濃い灰色の透かし彫りの時計の文字盤を通してシャネルコピー、5122型の透かし彫りのチップの米を鑑賞することができます。期日ぐるぐる巻いてサファイアの製作成を採択して、チップのすっかり理解する感を維持して、そして黒色の期日の数字を組み合わせて、針金をつくる加工の金属メッキのサファイアのカレンダーのウィンドウの灰色の底面を通じて(通って)と対照の妙をなします。