日暮しのたりのたり

心象風景を、感じるままに書いてみようと思い立ち、やがて自分の姿が見えてくればいいな。云わば独り言みたいなものです。

まーだ解かってないんだね!女たち!!

2018-04-10 02:24:18 | 日記
 相撲の土俵には、女性は上がれないんですよ。


 ダメなものはだめなの!

 人が作った常識や理論が及ばない現実があるのです。

  例えば

 女性の皆さん、幽霊は信じますか?
   墓場で一人、一晩過ごせますか?
     気持ち悪いですよね!!

 宇宙は動いてるんですが、理解できてますか?
   単純に、そういうものだって信じてるだけでしょう?
     物理学なんてよく解りませんよね!!

 結婚したいと考えてる女性は何でそう考えるのか?
   幸せな家庭が欲しい? なんで??
     男は女とSEXがしたいだけなんですが、
      女性はいろんなリスクがありますよね!!


  ダメなものはダメなんだと信じてください。
 女人不浄を解説するつもりはないのですが、どうしても不浄なんです。

 現代では、女人成仏できるのですが、修行が必要なんです。
  相撲の土俵に女が上がれないのは理不尽だと考えるなら、
  仏経をよく学習して、相撲協会に理論抗議すればよいのです。

 仏教の理論闘争は、現代の政治屋なんかより遥かに激しく、
   命がけの闘争なんですよ!!

 男どもは、それでも女性を抱きたい、SEXがしたいのです。
 仏義的には好きな女性を共に昇華させたいという
   菩薩の行動なのです。

  「そういうものだと」信じれませんかね~。

 最も悪いのは、組織の最前線で働く従業員の行動を
  大衆の面前で、非難したことです。
   組合があったら、これは吊し上げにする絶好のざいりょうですよ!!

  理事長さんアンタ間違ってますよ!!

 

コメントを投稿