気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

皆さま良いお年を

2016年12月31日 | 日記

HDD整理していたらアビの昔の写真が出てくる、出てくる結構撮ってたのですね

ハンドタオルを咥えて逃走しようとしているときです

この頃は何でも咥えてどこかに行ってました

不思議な写真です。半透明で写っています決して心霊写真ではありませんよ

多分ブレたのとシャッタースピードが重なったからでしょう

これは割と最近の写真です

ブローを見つけてカミカミしてます

穴を空けられたら大変ですので即回収しました

では皆さま良いお年を~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (panmikubee)
2016-12-31 16:37:30
こんにちは!
写真整理していたら掘り出し物がでますよね!
アビちゃん毛艶もよくて本当美猫です!

今年はお世話になりました。
markさんのいつも暖かいコメントで続けられたといっても良いほどです。
感謝しております。
来年も宜しくお願いしますね!

寒い日が続きますのでアビちゃんともどもお体お気をつけてお大事に。
よいお年をお過ごしください。

返信する
panmikubeeさん (mark)
2016-12-31 20:02:12
こんばんは panmikubeeさん
まだまだありますよ
 >アビちゃん毛艶もよくて本当美猫です!
そう言って頂けるとアビも喜びます
今はベットの毛布の中に潜りこんで寝ています。

来年も宜しくお願い致します。


年末年始は寒いようです。お体ご自愛くださいませ




こちらこそ写真とイラストで楽しませて頂きました

返信する
ありがとうございます (小豆ママ)
2016-12-31 22:33:38
markさん。
アビちゃんのお写真
掘り出し物がどんどん出てきますね
横向きのお写真
体の模様がキレイに見えます
ベンガルみたいに見えます

今年はたいへんお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ
返信する
小豆ママさん (mark)
2017-01-01 14:56:12
小豆ママさん
明けましておめでとうございます
体の模様は結構でています
上手く対称になっています

昨年中は小豆ちゃんのブログで楽しませて頂きました
本年も宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿