手作り豆腐 横手市十文字 阿邉豆腐店 ブログ

おいしい手作り豆腐・とうふ・トウフのお店秋田県横手市十文字町の阿邉豆腐店ブログ

年末に向けての体作り

2009-12-17 21:34:22 | 日記
こんばんは。秋田県横手市十文字の阿邉豆腐店息子です。

今日は配達の時天気が良くて最高の一日でした。
明日からもずっとこんな日が続くと嬉しいですね。
やはり午前中のブログで予想した通り夜は道路が凍ってカチカチでした。

忘年会シーズンで夜飲み会などに行かれる方は車の運転に十分に注意しないと
ほんとに危険です。

夜になるにつれて冷え込みが厳しくなってまいりましたが
風邪をひいたりしない様に注意をして
今年も笑って年を越せるように体調管理に気を付けたいです。

今日も阿邉豆腐店の商品を買っていたいただいたお客様、このブログを読んでくれた方々ありがとうございました。
明日からも元気よく頑張って仕事にブログの更新していきますのでよろしくお願いいたします。

秋田県横手市十文字手作り豆腐
阿邉豆腐店ホームページ 
http://www.shokokai.or.jp/05/0544511082/index.htm




最新の画像もっと見る

コメントを投稿