今日も笑顔で。

お口の健康を守る歯医者さんです

新しくなりました。

2018-09-30 | 日記

仮診療所から引っ越しし、
新しい歯科医院で診療開始して
1か月が経ちました。
(これは、引っ越しバタバタの中の集合写真です)
9月1日には毎年参加しているADFスタッフミーティングがありましたので
その準備も引っ越し準備と重なりました。
当院からは2題発表しました。
・高齢患者さんを継続して診させていただくこと
・プラークコントロールの大切さを実感して
の2題です。
とても良い発表でした。発表したスタッフ、本当にお疲れさまでした。

この1か月は色々なことが起こりなかなか大変でした。
気が付けばBGMが同じ曲をリピートしてたり
突然止まり無音になったり
インカムが聞こえにくかったり
パソコンがうまく立ち上がらずヒヤヒヤしたりと・・・。
が、一通りのトラブルも業者さんたちの迅速な対応で解決しました。

今は、スタッフみんなで気持ちよく診療しています。
独立したキッズルーム(託児)やケアルーム(メンテナンス)など
患者さんにも気持ちよさを実感していただきたいなぁと思います。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日。 | トップ | "歯科衛生士12月号" »

日記」カテゴリの最新記事