他のは駄目なんですか

2010年12月19日 00時44分03秒 | 
みんな色々と紹介したいのを我慢してる辺り、駄目なのかな。
ひとまず、今週はモンハン週間だという事なので。


モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック) 1280円
クリエーター情報なし
エンターブレイン



まだ大きめの本が出るような時期じゃないので、このくらいが妥当かな。
確かP2のは一度見たけど、初心者には悪くない内容だったかと思います。


別冊『逆鱗日和』 角満式モンハン学~モンスター編~ 1260円
大塚 角満
エンターブレイン



逆鱗日和は名前は知っていたんですが、シリーズ化していたのは知りませんでした。


モンハン日記ぽかぽかアイルー村まるごとアイルーブック ポーチ付きニャ! 2000円
クリエーター情報なし
カプコン



アイルー村は、モンハンしない人でも買いそうな気がしますけど。


調べてはみましたけど、思ったより少ない気がするのはボクだけかな。
まだソフトが出て間もないからかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむ | トップ | はぐぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事